
--/--/-- --:--

君、良い匂いがする!

2009/05/10 01:47
学校の体育のサッカー中にボール取り合ってた子に、言われた。
動く度に良い匂いが来る!
何だお前は!と言って抱きつかれました。
おうおう、試合中だよ、姉ちゃんよ。
びっくりだよもうぅ、先生がお前らバカかって笑うしよ・・・orz

って事はさておき、何か追記には、BL 12禁 くらいの微エロがふくまれておりまーっす。

なんで15じゃないって?そりゃ、あんた、私の表現力が無さすぎて全然エロにみえないからだあよ。
因に、鬼男君受け(服脱いでる)、閻魔攻め(こっちは服着てる)です。
いやー、流石にね、手描きブログにはのせれないでしょー。
だって、一応脱いでるし。
新着にドーン!はさけようね。
とりあえず、勇気ある方は追記くりぃっく。

・・・しかし、このサイトの絵で、○禁というのも初めてな感じがします。
つか初めてかな。
それではー。
1241884553647966.png




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
