
--/--/-- --:--

イヴァーン!!

2009/05/16 21:52
今の心境。

・ヘタリア熱再び(イヴァン、イヴァン!!ヘタリアMAD良いわよ!!)

・プーチンP新曲、ダブルで来た!!(サンタクロースレンktkrワショーイ、間に合ってくれたー!!リン姫の泣き顔・・・!しうかさんGJ!)

・ブルーヴェリー色の全裸の鬼って素敵よね。(いヤーン)

・VAMPSのUSJでのライヴ行ってこようかしら?(お金欲しい。)

・やっぱりつっこさんの曲は素敵すぎる。
特に蝶とか劔とか好きだわ。
中学のとき、ひまわり合唱団入ってる友達が居て、その子によく歌ってもらった。
すげーきれいで迫力ある声なもんだから、つっこさんの歌リクエストしまくったの覚えてる←
今度カラオケさそってみよかなー。

・テストなんて大嫌いよ。

とま、こんな感じであと4日くらいロMります。
それではー。







Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
