スポンサーサイト

--/--/-- --:--

こっそりこそこそと。

2009/06/15 00:28
こっそりこそこそとこんばんは。
何かね、気がついてしまったんだけれどもね。
このブログ、いつの間にか1万ヒットしてたんですね。
ありがとうございます。
ので、何か書いてみた。


sekai.jpg

why is the world where either of the people ends sought?

アイスを食べる少年。
アイスだったらKAITO兄さんが専門だったよね。
でも兄さん書いた事無かったんでやめました。すみません。
一応↑はフリー絵ですけども、でかいサイズも用意しますた。(よけいな文字が入ってるけど)




itimanhit.jpgitimanvr2.jpg

あ、今気づいた。でもま、良いか、きにしないきにしない。


使用ソフト:SAI(無料版、しかも姉のPCで)


んで、もう一つ一萬hit記念絵の没↓
tamago.jpg

気が向いたら塗るかも。
きっと、下書きを張り切りすぎて塗るのが面倒になったんだねw

girinihoigi.jpg

そしてなんかおまけ。
公式あとで調べたら、ヘラちゃんの髪色違う事が判明しました。
後なんか、黄昏れてるのは、ヘラちゃんに菊を取られて打ち拉がれている朝ですw
きっと泣いてんでしょうねwww

ま、それはさておき、こんなちまーいブログに来ていただいてる方々、本当にありがとうございます!
大好きです!
これからもよろしくして頂けると踊って喜びますw





スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
