
--/--/-- --:--

ゴッチャごちゃ

2009/07/04 14:55
renrind.jpg

背景がごっちゃ煮。
SAIの機能を虱潰しにやってみた結果がこれだよ!
パステルが好き。


しかし久しぶりにリンレンと背景を書いた気がする。
って、そんなに久しぶりじゃないかな。
ま、いいか。

とりあえず、自分の家の前で鳴り止まないあの子猫の鳴き声。
どうにかしようと追い掛け回すが、スバシッコイノ何の。
捕まえた瞬間するりと抜けていくあのスレンダーな体。
色素の薄い茶色で彩られた島トラ猫。
捕まえられない。
昨日と今日で5時間粘ったけどつかまらない。
警戒心強すぎ。

そのうち捕まえてやります。
だってかわいいんだもん、手乗りサイズのブルーアイが。








Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
