スポンサーサイト

--/--/-- --:--

さあ・・・・ってと

2009/07/14 08:55
私の新しく可愛い家族、を紹介しようか。
捕まえたのは7月5日。
母の手によって捕獲。
ブルーアイではなかったけれど、でもやっぱり可愛子ちゃん。
ワクチン打って、どの検査にも引っかからなかったこの子は、めでたく我が家の子供になったのである。
その全貌、明らかにしてくれよう。
kotaro.jpg

写真
その名は、小太郎と申します       

^^可愛すぎるぜー!
布団被って寝る猫、きゃわいいんだぜー^^ 
メスだと思ってたらオスだったんだ。
たまたまが、未だ降りてきてなかったんだぜ☆
のちのち、綺麗な目玉を追求した写真を乗せるつもりです。
今PCの上に乗ってきたんだぜ、胸きゅんすぐる。
そいでは。っr44444444444444っっっっっっっっj←小太郎が乗った事によって出来た文字列←
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちはー。隠の王好きです♪

かわいい子ですねー。「小太郎」・・・ネーミングセンス抜群じゃないデスカ!
いいなー。めっちゃかわいいな・・・。毎日この子と戯れられるなんて・・・。うらやましいです。
あぁ・・・想像しただけで鼻血が・・・((スンマセン・・・



Re: タイトルなし

いらっしゃいませ、かなたさん^^
隠、好きなんですか?
最近は、自分の移り気な性格で書いてませんが、今でも大好きですよ^^
又書けたら良いな。

ネーミングセンス抜群、ですか?
ありがとうございます///
小さかった小太郎も、少し大きくなりましたよ。
手乗りでは無くなったのが少し残念ですが(汗
又、機会があれば、小太郎の写真載せさせていただくつもりです^^
それでは、コメントありがとうございました!



 Home 
