
--/--/-- --:--

2009/07/28 17:01
sakatorid.jpg

坂×鳥

姉の想像する鳥居は、前髪を伸ばすなら伸ばすで、拘って伸ばしているそうです。
私は、前髪ダラーって感じでのび放題って感じのをイメージしてたんですけど、そうじゃないらしいです。
確かに鳥居は神経質だから、身だしなみには煩そうだ。

因に坂木は黒い。

edal.jpg

アルの顔が・・・残念な事に成ってたorz
ってか、何かおかまっぽい。
撃沈。


服の色もうちょっと暗くても良かったかしら。
暗がりで作業してたもんだから、色彩感覚が・・・orz





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
