スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はー、疲れたわー。

2009/08/01 23:31
写真、32枚綴り、完成しますた。
写真学科受けるんですよ。
ええ、厳しい写真の世界に身を投じようとしているんですよ。
ま、受かればの話ですけど。

ってかね、てかね、ぷーちんPの歌ってみた聞きました?
ヤバいくらいに可愛かったよ、あの人の声。
写真作業中ずっと聞いてますた///
自分の中で、作業妨害用BGMトップ5に入りますw
ずっと、もっとごつい感じの声をイメージしてたから、何かすっごーい新鮮で聞き心地が良いんだよね。
あのちょっとボカロ混じりの声が又壷というか。
ぷ-ちんポイド早く出ないかなーwktk←
トいう訳でもっと歌ってみたって下さい。

そう言えば、この間大塚国際美術館行ってきました。
凄かった。
たっぷり4時間は見回った。
巨大すぎるぜー。
しかも何か、展示品が全部レプリカらしくて、写真取りまくれたんだ。
凄いよねー。
あれだけのレプリカ。
口が閉まんなかったよ。
でもヒールで歩き回るのは危険。
疲れる。

取り敢えず、凄かったよ。
犬を抱える少年可愛かったなー

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。