スポンサーサイト

--/--/-- --:--

はは、よくもまあアッサリとね。

2009/08/09 00:13
はい、注目してくださーい。
此の度私、写真学科お受験、見事に敗北致しました^^
約40人中、受かるのが9人。
しかも特進クラスとな。
初めから無理な賭けだったと言いますかww
ま、でもだいたい4人か5人に一人という割合だから、結構受かってもいい感じだったよね。
自分の力量が足りなかったんです。
試験本番に大きな失敗なんかしなくても、力量が足りなかったんです、分かります。

その中で、私の学科よりも遥かに倍率が高いのに、見事勝利を勝ち取ったあの方に乾杯!
おめでとーう!

あー、同じ学校に何度も受験するの、何か勇気いるよなー。
何か自分が負け犬みたいだ。
次は推薦です。
これ落としたら次こそは立ち直れないかもにー。
因に今日の朝と昼のiphoneみくじ、みごとに凶ですたーw
いやはや、中々このおみくじ、あなどれんなー。
 
それでも、だ。
私は写真学科受かるまで受けるんだよ、がんがる。
嫌み言われても、自分が負け犬でも気にしねー。
自分の信じた道を進むまででふ。
AO落ちたくらいで誰にも笑わせないさ。
たかが、AOだ。

トいう訳でー、ま、落ちました。

それだけ報告。

そいじゃね。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
