
--/--/-- --:--

なんてこったい。

2009/08/19 08:57
又きっと長いスランプ期が到来してしまった。
又顔のバランスとかが崩れ始めた。
嘘だろ^p^
こういう時に限って書きたい物がかなり浮かんできたりして ヴェー
しかも、zigzagさんの暗い日曜日発売記念絵描こうと思ってたのにorz
あーもう自分なんなの。
取り敢えず描けるまで書き続けようと思います。


因に、おととい海行ってマスタ。
友達と。
楽しかったと思うよ。
帰りのバスの中でめっちゃ死んでたけど。
その一緒に行った友達が何か彼氏と別れてしまったようだ。
原因は未だ不明。
心当たりはあるが、何か不明。
多分落ち着いた頃にメールしてくるだろうから待機。

ほんとうにどーゆーことだ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
