スポンサーサイト

--/--/-- --:--

本当に楽しかったw

2006/08/07 01:27
mugiwara.jpg


今日は本当にエチャ楽しかった。
なんていうか面白い展開に転がっていきました。
まずエチャ探してたまたま入ったエチャに、結構人が居ました。
8人くらい。
御題は夏で書こうと言うことで皆書いていました。
その時の絵が↑です。
全然夏っぽくないです。はい。
そして一人のマウス使いさんが回線切れて退出してしまいました。
そのマウス使いはテラさん。
テラさんは戻ってきました。
するとテラさんはさっき書いてた絵を消してと言ってきました。
するとfineちゃんと言う女の子が絶対消しませんよ~!と脅していました。
そして私も消しちゃいや~んなどとふざけていました。
するとfineちゃんが「神様がもう一枚絵を描くべきだとおっしゃっている」と言いました。
そしてしばらく言い争いました。
ですが、アキスペースを書いてしばらくするとテラさんは諦めて2枚目を書き始めました。
やっぱりお上手だ!と思っていたら、皆書き終わりました。
そして保存してHPの教えあいをしました。
そうしている間に退出やROMの人、入出者が急激に増えました。
やがて残ったのはfineさんと私とテラさんだけになってしまいました。
そして色々書いている内に仲良くなりました。
するとfineちゃんが言うんです。
「毎月何回か一緒にエチャをやらないか、きっとこの面子だったら絵が上手くなる機会なのではないか。」と。
むむむ、確かにそうだ。
上手い人達のそばで絵を描いていると急激に上手くなるものだ。そう思い、やろー!と言うことに決まる。
テラさんもおKしてくれました!
そしてテラさんはHPを持っていなかったので、私達はメッセで連絡を取り合うことにしましたw
かなり嬉しかったw
そして、話している内に交換日記もどうだ、と言う話になりましてw
でも私は三日坊主だし続くか分からないよと言うと、fineちゃんは「んじゃぁ、書きたい人が書く交換日記にしよう」と言ってくれましたw
それなら賛成だーwと言うことでOekakibbsをレンタル真っ最中です。
楽しい思い出になったよw今日はw
まさかエチャでこんな事になると思ってなかったから嬉しかったw
明日にでもフィンちゃんのLINK貼るね^^
ラテちゃんも此れから宜しくね!
それじゃぁ、お疲れ様でした!


kannsaikimonoe.jpg


意味わかんない格好でごめん。
心向くままに書いたらこんな事に・・・w


miturub.jpg


memoのミツル。の普通バージョン
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
