
--/--/-- --:--

こったこたにしてやるんだにゃー!

2009/09/13 21:35

P1010002_convert_20090801232413.jpgP1020245_convert_20090913210345.jpgP1020249_convert_20090913204910.jpgP1020215_convert_20090913205018.jpg
P1000550_convert_20090801232011.jpgP1010989_convert_20090913211329.jpgIMG_3004_convert_20090913211954.jpgIMG_1166_convert_20090913205226.jpg


クリックすると全部原寸大で見れるよ。
我が家の小太郎祭り。
上の一番最初の写真を除いて3枚は今日撮った奴。
それ以外は、何日か前に撮った奴ですお。
一応、何にも加工せずに出せる物をば・・・。
白黒写真は、元々写真にそういう機能が着いて居ただけです。
猫って良いですよねー。
癒されるし、可愛いし、いつも一番近くに居て写真をとっても怒らない。
猫万歳!





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
