スポンサーサイト

--/--/-- --:--

にゃははー、私の身体は強いんですよー。

2009/09/30 23:07
にゃははー、月曜日の朝から熱が38度あったにも関わらず、頑張って授業を受けたhanahatiが通りますよーん。
いやー、姉にうつされました、インフルエーーーーンズぁw
昨日の夜は私、40度を超えて41度と言う高熱を患った訳ですが、歌って踊れて小説読めて、絵も描ける程意識がはっきりしていました。
何故でしょうね?
リレンザが効いたんでしょうか?
本当に今回のインフルエンザはシンドくなかった。
今ではピンピンしてますよ。
熱も平熱以下という何とまあ恐ろしい生命力で。
それなのに、学校をあと3日休まないといけないのです。
暇。
どこか遠くへ写真を撮りにいこうか。



それよりさ、検診してる時に言われたんだけど。

「何か心臓に雑音が混ざった様な・・・」

・・・?!

怖・・・!!!


「あっでも勘違いだったみたいww」

笑い事じゃないですよ、もー!
心臓マジで止まるぞ、コラぁ・・・っorzz

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
