スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ゲマさんのHPにお邪魔したぞ!

2006/08/12 09:38
syutukiag.jpg


続いては描いてる途中に回線が切断(指 切 断 ♪)された絵。
改めてエチャに入りなおして、消してください!と頼んだら、totoさんが・・・!totoさんが!「その前に私が色を塗ります
・・・!!
のぁー!こんな嬉しいことがあって良いのか!?
宿題もまともに出来ないこんな奴にこんな嬉しい事があって・・・!
いいのかー!
心の中で大暴走。
エチャでも少し大暴走!
totoさんは神だ!
何か色塗った後のを、合成してくれたらしい。
俺、幸せすぎるよー!
totoさんとペルソナ3の話が出来たし!
ファルロスはお勧めです。


totosanheokuru.jpg


余りにも嬉しすぎてtotoさんへ。
主人公心の中「うわー、どうしよう!マジ、totoさんの息子になれるなら本望だ!!あぁぁ、嬉しすぎる!」
字が汚かったです。
すみません。
ゲマさんにも、家の車道ッ子を捧げました!
でも保存してないから載せれないやw
あー1時にエチャ再開だねw
行かなくては・・・!
ゲマさん!!待っててねー!
今会いに行きます!
今度はワタルも研究してみようかなー。
ゲマさんの大好きなワタル君・・・フフフ
期待せずに待っててください☆
そして昨日は寝てしまってすみません;
パソコンの前にベットがあるので・・・すやすやと寝ってしまいました;
そいでは1時に!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
