
--/--/-- --:--

坂鳥

2009/10/11 04:02
sakatori.jpg

前からちょーっとずつ書き進めていた絵。
鳥井と坂木。
果たしてこれを投稿して良い物かと。
悩みながら描いていましたがついに出来ました。
小説のワンシーンではないんだけど、鳥井がパンダを見れるなら動物園へ行っても良いみたいな事言ってたんで、好きなのかなーと。
んで、動物園でこっそり坂木が鳥井にパンダのぬいぐるみをプレゼントして、鳥井を喜ばせてたらいいなーって。
「ありが・・・とう・・・」とか照れながら言って、お花飛んでたりとかしたら良いなーって。
取り敢えず、最終的に何が言いたいかと言うと、鳥井、坂木、いつまでも幸せでな!と言いたい訳で、もう真夜中だから文章狂ってるけどそう言いたい訳で。
すみません、もう自重します。

追記には暗い日曜日のオマケゲームネタバレ有りなので注意な絵。

sd.png

手描きブログにて。
暗い日曜日の真人と真紀。

パソコンが出来ない先輩真人君の為に後輩真紀君が指導してくれているようです。
可愛いと思います、パソコンが苦手な真人先輩。
究極の萌えをありがとうございましたw



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
