スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2009/10/14 13:16
無駄な一枚又落ちて 今日も貴方はお見えにならない
幾月も待ちわびて 幾月もの花弁が逝きました
この花びらが枯れぬ内 貴方の姿を焼き付けて
花を零す眼とともに 幸せに朽ち逝きたいと願う
全てが無駄にならぬよう はよ戻れと希う
***


こんにちは。
今日はお詫びがあってきました。

15日に上げると言っていた壬晴誕生日絵、もう少しまって頂きたく思います。
テスト期間が思ったより長く、16日まで或る事が判明しました。
ので、16日か17日後に上げられればとおもいます。
先延ばし先延ばしですみません;
トいう訳で。

地理のテストがヤバい程にぐだぐだだったhanahatiでした。

尾根線ってなんぞ・・・orz


下に行く程狂った文章になってるよ。
何か思いついた話の一部。
ヤンデレ。

*********
他にいく所が無いなら、僕の所に来ると良いよ。
行きたい場所が有るのに、そこに行けないならば、僕の隣で笑顔にして上げる。
だから、ねぇ、こっちへおいでよ。
そんな所に居ると凍えてしまう。
手を伸ばせばほら、君の心に広がる冬に春を流れ込ませてあげられる。
そうすれば君は、その春に自然と魅入ってしまう筈なのだから。
苦い物も辛い物も何もかも、甘く楽しい物に変えてあげる。
だから勇気を出して、僕の懐においで。

アガイテアガイテ ソレデモ 手に入れられないなら
君がただキズツクダケデショウ?
だったら、傷つく前に、ほら早く。

傷を負う事は悪い事じゃないけれど。
でもそれでは僕が面白く無いんだ。
君が僕以外の人間の為にキズツク姿なんて、ね。
あぁ、何て面白く無い。
そんな物を見るくらいなら、君の全てを奪ってでも僕の隣で笑顔にしよう。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
