
--/--/-- --:--

18

2009/10/15 20:14
こんばんは。
やっと18になりました。
しかし子供のまんま成長した18歳が通りますよー。

さてテスト中にも関わらず、ある友達から2枚の誕生日絵を頂き、もう一人からは、手作りケーキを頂いたhanahatiです。
ほんとうにすみませn、ありがとうございます。
こんな18になっても良いのか悪いのか分からない様な奴の為にありがとうございます。
可愛いハロウィン衣装のリンとレンをありがとうござい・・・マッハゴーゴー!←何
イチゴの生クリームの乗った、おいしいチョコレートケーキをありがとうなのでした!
この後も絵2枚くれる予定だそうで・・・///
ならばウサギさんとオオカミさんをお願いします。
キューティクル探偵因幡さんをお願いします!
大好きなんだ、キューティクル探偵因幡。
皆可愛すぎると思うんだ。
特にドンなんか一押しで・・・(黙れ

さて・・・。
話は突然に変わりますが、プーチンPのアルバムを買いそびれた。死
皆手が早すぎるのよ。
私、これでも発売されたその日のうちに見たんですけれどもw
それなのに瞬間的に売れてるのってどういうことですかww
あー、しうかさんのブックレット欲しかったorz
プーチンPの追っかけやってきて早一年半(くらい・・・?
そんな奴が手に入れられなかった・・・だと?
何たる失態。
再販お願いします・・・orz





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
