スポンサーサイト

--/--/-- --:--

びっくりさせるなよナァもう

2006/08/14 21:26
p3gan.jpg


ふみコミュニティよ・・・。
驚かさないでくれ。
私は精神の糸が切れかけ寸前だったぞ~!
とっても丁寧に書いた(はず)の↑の絵を投稿しようと投稿ボタンを押したら・・・なんじゃこりゃ~!
コメント書こうと思ったら投稿する絵とまったくちがう絵が出てしまっているじゃないか?!
でも保存はしてるしいいかとか思ってたら5分後にやっと投稿されていたと言う。
とにかく良かった。
ペルソナのロゴって難しいね。
書くのにかなりの時間を費やしたよ。ついでに名前もペルロゴと一緒の書き方にした。
見えにくくて殆ど意味無いw


akaip3.jpg


↑が途中経過。
荒っぽい上に目が痛い。
ははははは。
もしかしたらもうすぐ私はPCを切る決断をするかも知れない。
このままじゃ本当にやばいから。
親に強制されるんじゃなくて自分で立つ決心を頑張って固めてるのだ。
頑張るぞー!
ってナ訳でHP更新が偉く少なくなるようなので、報告しておきます。
ってまだ決断したわけじゃないのでチョコチョコ顔出しますw
そいでは!


P.S. 24時間エチャお疲れ様でした!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
