スポンサーサイト

--/--/-- --:--

・・・んなぁはぁ?!

2009/12/29 19:48
と言うかけ声とともにお送りします。
因に絵は無いですサーセン。
今日は学校に忘れ物を取りに行き、其のついでに猫のノミ取りを買いに行き、隠の王とウィングスを買いに行き、GFの付録の隠の表紙と付録に涎を垂らし、結局お金がなくて買えず帰り、大掃除をして、その途中に過去のスケッチブックを広げ、ジーーーーーとページを捲り続ける事約30分。

・・・んなぁはぁ?!

そしてここでタイトルに戻る。
そう、スけブを見ていてこの言葉が出ました。
一番過去の絵からずーっと見て今使っているスけブの2個前のスけブ。
これを見た瞬間私は間抜けな声を出さずには居れませんでした。
絵が、ある日を境に、究極な程に劣化していました。
ヤヴァイヤヴァイ、なんだこの中2の頃に戻ったかの様な絵は・・・!
目でか!頭ななめってる!顎短!
という、スーパーミラクルイラストが何枚にも渡り、今のスけブまで続いていましたとさ。
これはまずい!と思い立った自分は、顔の練習を一から始めた所、何と無ーくそれらしい絵が描ける様になりましたとさ。
そして、この過程を見ていて気付いた。

自分、デジタル絵のが幾分かマシやん・・・?

だから、デジタルで書いた絵しかあんま出さなかったんだな。
頭が自然に判断してくれていたようだ。
あんな物を晒したらこのブログ破滅w
今でも危ういのにwww
トいう訳で初心を忘れずにがんばって行きますので、これからも宜しくお願い致しまする・・・m(__)m


あの、隠の王ヤバいですね、雷鳴と虹一やばいですね、キテマスネ。
しじまと壬晴の会話が切ない。
やっぱ好きだなー。


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
