スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2010/01/04 23:11
そんな所で泣いていたのか。
もう少し骨の有る人だと思っていたけど、君も只の馬鹿だったんだね。
他の誰とも変わらない、只の人間。
これで何人目かな、疲れちゃったよ。
がっかりした。
もう少しで、理想に逢える所だったのにな。
自分の事をまるで考えず顧みないで、僕だけを見てくれる理想に。
ねぇそんな理想に出会う事って、そんなに難しい事なの?
って、そんな事君に聞いた所で答え何て見つからないよね。
だって君は僕の理想になれなかったんだから。
だから、さよなら。
:******

10ページくらいの小説を書こうとして断念。
無理だったから途中まで書いた小説を、取り敢えずめがっさ圧縮して書いてみた。
要はこんな感じの物を書きたかった。

さて、追記の記事さんは、ワイヤレスヘッドフォンが我が家に来た、課題が終わらない、卒制なんて嫌いよ、の三本立てでお送りします。
?タイトルに嫌な予感を感じたら早速左上にある×をクリックするか、又はさっきまで見ていたサイト様にお戻りするか、どっちかでお願いしますね^^^^
それでは又追記の記事も、ジャンケンポン!うふふふふふ^^


サ○エさんネタサーせん。

お父様にワイヤレスヘッドフォンかってもらた。
これでしばらくは壊れる心配もないな。
なんたって、いつものヘッドフォンの倍の値段だしさ。
いっつも線を引っ張って壊しちゃうからな、何台目なんだろう。
ちょうど3年間で5代目くらいかな。
壊し過ぎバロス!
破壊魔でごめんw
ただ、ワイヤレスは充電式だからさ、ほら、充電忘れのおおい自分にはちょっと辛いかな←我慢しろよそれくらい。

あーぁ、何で通知表欠点じゃなかったのに、欠点者課題出るかなぁ・・・。
旅行記を参考に一つの国に付いて書け・・・だぁ?!
そこに、ウィキペディア参考許可を付け足しておいてくれよ。
今の時代ネットだぜ、先生!
課題も終わらないし、もう、やんなっちゃう!
あと何日で終わらせなくてはならないんだろうね。
3日もないか?w
死んだなこりゃ。

ええ、明日は卒制ですよ。
友達に遊ぼと誘われても卒制ですよ。
何で明日に限って卒制スケジュール・・・(′ω`;)
卒制なんて嫌いよ!うわーん!

あぁ、シャングリ・ラのおかま二人が好きすぎるわ。

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
