
--/--/-- --:--

ストッぷ。

2010/01/10 23:05
今更だけど、モノクロームファクターのアニメを全部見てみた。
誰にお勧めされた訳でもないんだけれど、ふと思い立って見てみたら個人的に好きな話だった。
最終回は少し中途半端な感じはしたけれどね。
白銀は死んだん?それとも生きてるん?とか敵はこの後どうなったん?後で襲い直してけーへんかったん?とか何か色々謎が・・・。
原作はこれと同じ終わり方なのかも気になるんで、買ってみようか検討中。
それにしてもこのアニメ、腐向け全開である。
噂によると、漫画の方は全然腐向けじゃないようで。
そこの辺りも見てみたひ。

取り敢えず、白銀可愛い。
かっこいいんじゃなくて可愛いw
あの人絶対Mだ、Mだと良い!←
三つ編み白髪なところが何かもう最高ですね、三つ編み好きだよ三つ編み。

ああ・・・画集欲しい。
表紙かっこよすぐるだろ、あれ。


って、そんな事を呟きにきたんじゃなかった。
何か、結城さんにバトンを頂いたのでノで。
久々にイカせて貰います。

【指定バトン】
※指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなんで!
※回してくれた人から貰った『指定』を
『指定』に入れて答えること

指定『日和』

1、最近思う『日和』
太子と妹子あんまり喧嘩しませんね、良い事です。
ですが、たまあに喧嘩してくれるとしみじみします。
アニメ化第四期おめでとうございますw

2、こんな『日和』には感動
飛鳥組と天国組と細道組が仲良く雑談していたら素敵ですね。

3、直感的な『日和』
なんと答えれば宜しいのやら。
日和を初めて見た時の反応と言えば、なにこれ?(笑)だった気がします。



4、好きな『日和』
・・・ドヘタレたいも、ドSえんおに、デレソラバ
すいません、すでに自重できてません。

5、こんな『日和』は嫌だ
ギャグが通じない日和、普通の絵の日和。
今の日和からギャグと絵を取ったら何が残る・・・。

6、この世に『日和』がなかったら
私の脳内の数少ない引き出しが一つ減る所でした。
1年以上の好きが無くなる所でした。
日和があって良かった。

7、次に回す人。6人(『指定』つきで)
我でストップだよ。
残念ながらまわす人居ないもので←何て寂しい奴(′ω`#)

8、指定した人の名前をタイトルにする
だからすとーっぷですって^^

そいでは^^

おやすみなさーい。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
