スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ぐだぐだ話。(絵は無い。

2010/01/16 22:36
そういえば、バンドのベースかギターやってくれって誘われてたのに返事するの忘れてた。
ははは、私ビジュアル系に見える?w
化粧も全くしない、ずぼらな奴ですけども。
って誘ってくれた貴方達がすごくビジュアル系じゃないですかw
足下にも及びませんって。
てなわけで、もしまだ枠が余ってて困ってると言うのなら又バンド誘って下さいな。
後、ギターもベースも両方諦めてきた口なんで、一から教えてくれると嬉しいなーとか何とか←



・・・文章が凄く長くて、自分的にNGサインが出たので、追記にて読む根気がある人だけどうぞ。
gdgd話いっぱいです。

内容項目

・キングダムハーツ バース バイ スリープ
・足が腫れてる?
・最近のニコニコハマりリスト。
・誰か私を歌える人に変えてくれ!


うほい。
この間友人にゲーム屋に連れて行ってもらって、キングダムハーツ バース バイ スリープ を買いました^^^^
初め、友人に嫌がらせで、キングダムハーツをメールで実況してやるーって話をしてて、んじゃ、ミクシィで独り言の欄あるから、そこで実況しろwとかなんとか言われたんで、登録しようとしたら、携帯アドレスが正しく無いやらなんやらで、登録できなかったって言う。
なんだよ、ミクシィめ。
ケータイ持たない奴とiphoneアドレスの奴は立ち入り禁止ですか。
ひどぅい!ひどぅいは!
って、前に捨てアドで取ったミクシィアカウント有るんですけどねー。
パスワードとアドレス忘れちゃった、テヘ★
結局はメールで実況する事になった訳なんですが、私がヴェントゥスから始めて、友達がテラから始めてたんで、つまりはネタバレになるという事なんですねw
何たる嫌がらせバッチこーい!☆

ほんで、帰ってきていざやるぞ!と思ったら、PSPの充電されてない上にアップデートと来ました来ました。
2時間くらい待たされてやっとアプデート開始・・・orz
その上母が帰ってきて、風呂はいれーw
今、オープニング終わったとこ・・・・!

orz

とまあ、そんな感じで本編行ったんですが、戦い方がPSと一緒だ!
しかも何か色々機能増えてる!すげー!
とか何とか。
興奮しまくって進めてたら今ネバーランド。
自分やりすぎ乙。
ってか、フック船長何気に強いよー、勝てないよー。
ごめん、ちょっとレヴェルあげてくるw
てか攻略みてたら、ボスがフック船長の筈なのに、ピーターパンって書かれてた。
ちょっとピーターパンの裏切りに期待してたんだけど、見事に裏切られたorz
私の期待を返してw

そして話が変わるけどこのキングダムハーツ、対戦ですらも出来てしまうらしい。
コマンドボードとか、レーシングとか、個人戦とかなんか色々。
友人が対戦に付き合ってくれてやってたんですが、何是、友達に勝てない。
持ってるコマンドの強さとレベルが違いすぎる。
かてねーよー、手加減しろよー、つかとまれ!とか言うと本当に止まってくる友人。
うん、言ったけどね、言ったのは自分だけどね。
本当にされると何かムカつく(笑)
つぎ対戦するとき覚えてろよoO

お年玉の初使いは良い買い物をして満足でした。
さて、続きやるか・・・。


さて、最近何もしてないのに、足が痛い。
初めは片足の親指が痛かったんですが、段々足首の方に痛みが広がってきました。
学校のスリッパを履くと、スリッパのタグの部分が当たって凄ーくいったい。
何故か体育をすると、逆に痛みは引くんですけど。
多分、あれです。
履いている靴の違いですね。
体育館シューズとか普通の運動靴とかは、上下左右しっかり足が固定されるんです。
それに比べ、スリッパの場合、足首を支える物が無い上、ぶかぶかかたかた歩く度に浮いたり沈んだりするでしょ。
だから、安定しない。
痛い。
何て事でしょう。
でも学校の指定はスリッパなんで仕方なく地面に足を摩りながら歩いてます。
母は、アンタ今風邪気味やから過敏になってんねんで、大丈夫やろと昨日の夜まで言っていたんですが、今さっき見て、あれ?何か腫れてる気がする、アンタなんかぶつけたりした?とか何とか。
だから痛いってずっといってんじゃん・・・(′w`)
明日明々後日にでも整骨院行ってきます/

←Pの新曲、「fall down」と、梨本Pの「どこかで他人が死んでいる」が今凄く好き。
基本落ち着いてたり、暗かったりする曲が好き。
お勧めで言うと、temporuさんの、I/Oとか、kousさんの月屑とかかな。
歌い手さんで言うと、赤飯さん、cleaさん、ふぁねるさん、Geroさん、(つまり寝ゲロ好き)バルシェさん、ヒャダインさん、ヤマイさん かな。

とりあえず、今好きな歌い手さんを全てあげてみた。
歌がうまい人は素敵ね。
自分が稀に見る音階わかめちゃんだから嫉妬しっとしぃーっと!←
合ってると思って歌ってても精密採点に悉く振られちゃうのw
どうすんの、俺!?
上手くなりたいよー!このやろー!
誰か私に歌を教えてくだしあ^^

なに、何是、今日めっちゃ文が長い。
まるで昔の私が乗り移っているようだわ・・・///
どうしちゃったのかしら。
そろそろ自重します、おやすみなさい。

大和撫子七変化が面白い。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
