スポンサーサイト

--/--/-- --:--

僕の課題が火を噴き始めました。。。。

2010/01/25 00:05
すみません、まるまる一週間くらい更新してませんでした。
あの、ですね、僕にテストとてんこ盛りの課題が火を噴き始めました。
迫り来るテスト、追い込まれる課題提出日。
出された課題8個中、クリアした課題はたったの3個!
ひぃひぃ!先生の鬼ぃぃぃいいいいい!
このドSが!生徒虐めて楽しんでるんですね、もう立派なドSですよ。
そして何より完成するか分からない課題は・・・

\(^O^)/卒業制作\(^O^)/

しかも今回のテストは、卒業認定会議やらがあるらしいんですよ。
これに通らなかったら、追認とやらにひっかかって、2回目の卒業認定会議が開かれるらしいっす。
ので、欠点だけは取らない様にがんがろうと思います。

ってなわけで・・・すみません、絵書いてる時間ねーです。。
授業中書いてる奴は余りにも酷くてだせねーですよ。
最近だんだん書く絵がカオスってます。
きもいミニキャラとか、卵にゴマつけて目を表現したようなデフォルメ絵とかそんな感じのののの。
そんなんで良いのなら、いくらでものせますけどど。
そいでは!

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
