スポンサーサイト

--/--/-- --:--

駄目だわ、マジで。

2010/02/09 03:11
デュラララ!!本気で面白い。
小説にして良かったよ。
アニメとか漫画は色々と登場人物の感情とかが省かれ過ぎたり、話が飛んだりするから伝わりづらいものも有るから、余りお勧め出来ないかな。
アニメはギャグっぽい感じになってて面白いけどねw
あああ、しかし臨也が可愛すぎて、シズちゃんが可哀想すぎて、帝人という存在が信じられなさすぎて杏里たまの頭をなで回して上げたくて、寝れやしない。
明日朝一から卒制だというのに。
朝シャンなのに。
三冊まとめ買いしたけど、いよいよページが終盤に差し掛かってきたようだよ。
あー、これを見るまで自分は寝れないかな。
そんで読み終えた所で結局眠ろうとしても眠れない程に目が冴えるんだよね。
こう、何て言うか、疲れてんのにやけにハイテンションに陥るあの状態ですよね。
山上ったりした時になる奴。
んーと何て言ったっけ。
ま、どうでもいいか。
取り敢えず、明日辺りでも卒制終わった帰りに7巻まで一気に買ってこようかと。
卒制の合間に読んでたら2冊なんてあっという間だったよ。
どうすれば良いのか。
愛が止まらない。
ちょっとヘヴンしてくる!
おやすみなさい、みなさま。



。。。このごろ、目覚ましがうざやさんに見えて仕方がありませ・・・(殴
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
