スポンサーサイト

--/--/-- --:--

デュラララのさ、CDが届いたんだよ。

2010/02/18 15:43
ちゃっかり予約した自分乙ですね。
封入されてるカードは正臣でしたよ^^
本当は臨也さんが良かったけど、正臣可愛いんでよしです。


さてさて、友人がいい具合にデュラララにハマりだしたので、卒業式までにデュラララ絵を描いてもらう約束をしました。
愉しみですね!ええ、愉しみです!
そう言えば、他の友人に掲載許可を頂いた絵もその内うp出来たらいいなーとか思ってます。
もうね、テイルズみたいな絵柄で凄い上手い子なんですよ。
無条件に貰いまくって本当にすみませんでした。
こっちも何か描くよー、頑張るよー、こんな絵でよければ↓


1266333159225766.png




取り敢えず卒業決また。
びくびくしてたけど大丈夫だった。
ありがとうございました!



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
