
--/--/-- --:--

正臨

2010/02/22 17:35
masaiza.jpg

臨也に渡された家の鍵を初めて使って入ってみたらパソコンの前で寝るメガネ臨也が。
(寝顔初めて見た・・・っていうか寝てるとマジ天使みたいじゃないすっか臨也さん。
うわ、むらむらしてきた、キスしたい。
こんな無防備に寝てる臨也さんが悪い、俺は決して悪くない、起きた時にそう言い訳するしかないよな・・・・
ってこれ言い訳になってねー!)
見たいな。
ごめん、、自重できなかった。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
