
--/--/-- --:--

2006/08/17 03:14
青い蛹さんからバトーン回ってきました!

●誕生日バトン

1、あなたの誕生日はいつですか?
10月15日です。
きりのいい数字だと思います。


2、自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
正座が天秤だった事。
でもそれ以外は悪い事だらけだよ。
毎回毎回テストと誕生日被るし、誕生日来るのが遅いし。

3、理想の誕生日プレゼントは?
嬉しいと思えるものなら何でも。
思い出してくれるだけでも嬉しいですw

4、現実は?
ランプとか貰った事があります。
あとはメモ帳とかペンとか。

5、今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
MP3かな~?

6、逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで
思い入れのあるものはありますか?
兄に片耳ピアスを。

7、人の誕生日は覚えている方?
興味のある方なら覚えられます。
少しでも興味が薄れていると忘れてしまいます。
まぁ、覚えておいてほしくば、興味を持たせてみるといいよ。

8、いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
オレンジベースの少し赤の混じった薔薇がいい。
あの色は凄く綺麗だと思う。

9、自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
10人も居ないよー泣

取り敢えず・・・。

彼方
奈々
ケイ
もぐにょ
fineちゃん

後はやりたい方、どうぞ!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
