
--/--/-- --:--

しばらく か り へ い さ ☆

2010/03/01 19:28
します。


以下仮閉鎖理由。

長い文嫌いーって方の為に簡潔に言うと

「自分の絵が何か惨めで可哀想に思えて来たので、少し自分の頭見直してから帰ってくるよー!絵柄統一ひゃほーい!
因にどれくらい仮閉鎖なのかと言うと、1ヶ月に1更新くらいが目安^^」

って感じです。

詳しく知りたい方は追記へ


大きな理由・・・といえば

絵の修行 がしたいのと、 絵柄統一 したいのと、 どんな絵描けば受ける?とか考え過ぎて、自分の描きたい絵が描けないと言う、自分勝手すぎる3つの理由です。

きっと皆様も、ここの管理人の絵柄の変貌ぶりには呆れられていると思います。
嫌いな絵、好きな絵、普通な絵、何の魅力も感じない様な絵。
そんな様々な絵柄の物が折混ざってここのブログが出来てしまっていると思うのですよ。
日々変わる絵柄に、皆さんも戸惑っているのでは?と感じたのでござりまする。
そんな訳でここは一つ絵柄を統一して、気に入ってもらえるならば気に入ってもらい、嫌ってもらえるなら嫌ってもらおうと思い始めた訳です。
その一直線上に引かれ辿り着く先が、自分の描きたい絵に繋がると思った。
それが一番の仮閉鎖理由です。

あと、碌に人体の構造を分かってない上に同じ方面から見た顔や体しか描けないとか、ガチガチに固まった表情とか体とか。
そう言うのを改善して出直したいという願望ですかね?
ていって、一ヶ月に一更新するつもりなのでそんなに大差は出ないかもしれませんが。
少しずつでも上手くなって、自分の描きたい絵が描ける様になったならば、仮閉鎖を解除させて頂きます。

すみません、自分勝手で申し訳ないですが、仮閉鎖させて頂きます。
あ、でも、たまに一人絵茶やってるよーとか何とか言ってブログにURL貼付けてる時アルかもしれないんで、其の時に遭遇してしまって、しかたない、付き合ってやるよ!という方は気軽に来てやって下しあ^p^
むしろ、自分の絵に自信が有る方は是非スパルタ講座でも開きに来て欲しいくらいです←

そいではでは


_IGP1988_convert_20100302102852.jpg

今朝、キレネンコ様がお倒れになられていた、ので記念に写真撮影。(何の記念だ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
