スポンサーサイト

--/--/-- --:--

fineちゃんからバトーン

2006/08/17 10:31
回ってきました!
張り切ってバトーン!

【ルール】
回ってきた人が質問を追加していって100題になったら終了

1.あなたは何者ですか?

駄目人間

2.最近どうですか?

受験体制で死んでいます。

3.今何やってますか?

fineちゃんと同じくキーボードを打ってる

4.ちょっと自慢してもらえます?

漫画なら誰よりも多く持ってるよw<自慢か

5.好きなものを好きなだけあげてください

私に害の無いもの。 楽しくさせてくれるもの。
受け入れてくれる人。自分が欲しいと思う物。

6.自分のイメージを漢字一文字で例えるなら?

不←何か私あだ名が不思議ッ子らしいからさー。
不可の不でも全然OKさ!

7.今一番聴きたい曲は?

「Burn My Dread」
ペルソナ3の曲全部が聴きたい!
サントラ欲しい!

8.自分のイメージカラー、または好きな色は?

イメージ:とてつもなく黒いんじゃないかな。
好きな色:淡い色なら結構何でもOK。

9.今一番おすすめのお菓子は?

自家製ホロホロクッキー

10.本日の起床時間は?

7時30分

11.どの季節が好きですか?

冬。
絶対に冬が好き。
夏は暑くて苦手。
でも冬だと私は何故か青白く見えるらしいよ。
その上仏頂面なもんだから冬は特に近寄りがたいオーラを醸し出してるらしい。by一部女子

12.好きな映画は何ですか?

ブレイブ・ストーリーとか、DEATH NOTEかなー。

13.小さいときどんな子だった?

気が小さくてパシリ状態だった気が・・・。

14.漬物なら何が好き?

漬物は食べないです。

15.最高何時間寝たことがありますか?

んーと・・・。13時間くらい?

16.好きな本は何ですか?

まずは絵が綺麗でないと読む気にならないです。

17.テスト勉強はどの位前から始めますか?

前夜。

18.口癖は何ですか?

「ふ~ん」
「あ、そう」
「ほぅ、関心関心。」
「ところで」
「別に」
私の会話は短い単語を繋ぎ合わせた言葉が多いです。

19.何フェチですか?

指と首筋

20.自分にとって酸素と同じくらい大切なものは何ですか

大切と思えるもの全て。

21.今一番ほしいものは何ですか?

画力と知能と運動能力。

22.もし一つ願いが叶うなら何を願いますか?

特には・・・。
この頃ちょっと考える力を失っているようです。

23.好きなテレビ番組は何ですか?

マイボスマイヒーロー
ひぐらしのなく頃に
タイヨウの唄(沢尻は嫌いだけどね・・・!)

24.あなたにとって幸せとは?

穏やかな時間が流れればそれだけで幸せですよ。

25.今の野望(目標)はありますか?

とにかく受かれ・・・!

26.絵もしくは小説など書くとき、癖ってありますか?

絵は同じポーズのものを何枚も書いてしまう。
小説は先端に「そ」とかばかり来てしまう時がある。

27.・・・・・がない。
時間とお金と魅力

28.もし今は会えなくなった人に一度だけ会えるとしたら誰に会いたい?
おばあちゃん。

29.船が難破し孤島に漂着。助けが来るまでの間一緒に居たいキャラは誰ですか?
壬晴と朱月さん。
この二人が居ればナントカそこでもやってけそうだ。
壬晴は何かと知恵を持ってそうだし、何気ない一言で人を救ったりしそう。
朱月さんはご飯(獣)とか狩ってきて生き長らえそう。

30.あなたの弱点は何ですか?

い、いえないよ怖くて・・・!

31.寝ているときの体勢は仰向け右向き左向きうつ伏せのどれですか?

あっうつぶせですよ。

32.好きな花を教えてください

彼岸花

33.好きな場所はどこですか

学校の屋上

34.犬派?猫派?

猫派。

35.座右の名はなんですか?

さあ・・・

36.あなたが信じているものは何ですか?

信じられる物ならなんでも。

37.他人の第一印象を決める場所は?

背格好。

38.今の自分のマイブームは?

隠の王、ペルソナ3、王国心、ブレイブ・ストーリー

39.朝、起こされたいのはどのキャラ?

壬晴とかファルロス。

40.目玉焼きにかけるもの

ポン酢

41.過去(現在も可)にハマったジャンルをあげてください

鋼の錬金術師

キノの旅

D.Gray-man

君と僕。

42.好きなキャラと一緒に出かけたい場所は?

カラオケ。
映画。

43.最近泣いたことは?

凄く怖い夢を見て泣いた。
テイウカ私は自分が死ぬ夢を見すぎだと思うよ。
でも白い部屋に閉じ込められる夢が一番怖かったのではないだろうか。

44.紅茶派?コーヒー派?

両方嫌いです。
でもオレンジペコーならのめる。

45.あなたの宝物は?

家族

46.必ずやってしまう癖はありますか?

考え事をすると人の話をまったく聞いていない。

47.学生時代は何の部活に入っていましたか?

小学校の前半は手芸部で後半はバドミントン部
中学校は茶道部入ってた。やめた。
茶道部はもう駄目だな。
殆ど帰宅部状態だぞw

48.人間ですか?魚ですか?それともあなた‥鹿ですか?
にんげんです

48.キリンさんへの想いはどのくらいですか?ゾウさんの方が好きなんですか?

両方微妙。

49.なにか救いたいものがありますか?

いろんな意味で汚れていくこの世界を。

50.コレやっちゃったなーな失敗談

語りきれません。

51.声を大にして言いたいことは何ですか?

自分ダメニンゲーン!

52.人生で最も昔の記憶とは?

2歳の時にお墓参りで空に手を振っていた事・・・かな。
何が見えてたんだろう。

53.あなたが幸せだなと思えた出来事は?

色々あるよ。

54.カラオケでの十八番はなんですか?

えっ?適当じゃん?

55.寝ることと食べること どっちが好きですか?
両方

56.最近の平均睡眠時間は何時間?
4時間くらい。

57.PC暦は何年ですか?

たしか・・・
7年か8年・・・?

58.学生時代に好きだった給食のメニュー

コーンスープ・ハヤシライス。

59.貴方の好きなアクセサリーは?(追加メニュー。
イヤカフ

回す人
ケイで!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
