スポンサーサイト

--/--/-- --:--

凄く 悲しい

2006/08/20 03:18
今日、ゲマさんのサイトが閉鎖された事を知った。
最後くらいはゲマさんの絵が見たかった。
正直他のサイトが閉鎖されても今まではこんなに悲しかった事が無かった。
いつもは、閉鎖されても「あぁ、大好きな絵が、HPが又消された。」と言う感情
しかわかなかった。
別にその人と知り合いなわけでも無いし、関わろうともしなかったし、ただサイトの内容があれば何でもいい感じだった。
でも、こんな引っ込み思案な私がサイト閉鎖で悲しいと思ったと言うことは、ゲマさんとよくエチャで遊んだ事があったり、たまに交流があったりと言うことで少しだけど関係を持っていたわけだからで。
でも、パソコンを止めてそれでゲマさんの状況や心境が良くなると言うのならば、それはそれでいいと思った。
ゲマさんは自分が弱いと言っていたけれど、私には頑張らないといけないと気づいて閉鎖したゲマさんはとても誇らしいと思う。
駄目人間は私だ。
頑張らなければいけないと気づいてはいるくせに出来ないと決め付けて自分から、現実から逃げてしまう。
こんな駄目人間はきっと居ないだろうね。
圧縮してもやらなきゃ意味が無い。
そりゃそうだ。
やっぱりゲマさんは偉いよ。
うん。
短い間でしたが、ゲマさんと過ごせた時間はとても楽しかったです・・・!
2010年、又会えることを願っています!
4年と言う月日を経て、ゲマさんに素晴らしい人生が訪れていますように。


2006.8/19  サ イ ト 閉 鎖 お 疲 れ 様 で し た!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うわああああん!!!!!!!!
うそ!!!!!!え!!!!
あわわわわ!!!!!!!orzrozorosozo
しょうがないなぁ 復活させてあげましょう!!!笑
そんなhanahatiさんが愛して大好きです!!!泣
もうすごく嬉しいです、、そこまで思ってくれてたとは、、泣泣
ありがとうございます、復活します!!!!!hanahatiさんのために!!!!!!(どーん)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
