スポンサーサイト

--/--/-- --:--

2006/08/24 17:09
prs.png


アーンパーーンチ!
朱月は少しバカになった。嘘です
昨日髪きりにいった。
又別の所で。
何か23℃って言うお店。
担当のお兄さんがかなり面白かった。
うん。
それに上手かった。
かみそり全然使わない。
素晴らしいね!
今度から此処行く。

ペルソナ3サントラ来たー!
Burn my dreadいい!
でも 何でフルバーージョンをつくらなかったんだ!
悲し。
でもすっごくお気に入り。
聞きすぎ。
歌いすぎ。
でも英語は分からない。
バカジャン?
でも頑張って歌ってるんだよ!
嬉かー!

所でBLOOD+のオープニング&エンディング特集やっていたので見た。
凄く綺麗だった。
是非とも初めからBLOOD+を見てみたくなった。
サヤが可愛すぎ。
漫画でも買いにいくとするか。
そういえば今日はテニプリを見たかった。
だから何気なくふと兄マックスを見てみた。
すると丁度やってた。
嬉しかった。
しかも、テニプリの映画が9月10日にやるらしい。
リョーマの兄が出てくるらしい。
是非見るべきだ。
前々からリョーマの兄が見たかった。
やっとみれるねーw
ビデオ撮らねば。

今日もためていた絵を少しあぷ。
ペルソナばかりでびびんないで。
ミツル×主人公多い。

mittussyu.jpg


今さっき書いた・・・。
ミツル様はツンデレ・・・!
アイギス「ゆ、赦せないであります・・・!」

niyaa.jpg

変な格好。
・・・。
どうしても朱月を薄く書いてしまう私って。



misyuu.jpg


ミツ朱。


taisan.jpg

朱月と美鶴と通りすがりの主人公。
変な図だ。


poke.jpg


因みに此れはオリジナルだ・・・!
ズボンが大きすぎる気がするであります!
すみません。
ちゃっかり空の服をイメージました。
・・・ゴメン!

どうも私は二人人物を書く時の距離がイマイチつかめないようです
難しや~!
よしよし。
んじゃぁ今度の特集は隠の王・・・!出来るかな。
まぁそういうことで!期待せずに待っててくだされ!




スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
