
--/--/-- --:--

一人得ちゃ

2006/08/27 04:12
perubad.jpg


ほぼ一人得ちゃ。
ペルソナ書くのは楽しい
朱月大好きとめられなーい♪
夜中なんで狂ってます。
銃頑張ったー!


syud.jpg


眠くて本当に適当な朱月さん
雑に書いてゴメンね・・・(´Д⊂グスン
上としたの絵を合体するトー!

peruba.jpg


こうなる。
本当に一人でエチャってたってことがばればれ ((o´Д`)o ダナ!!
あはははは。
とりあえず、HP圧縮してるから、こっちに前までの得ちゃ絵アップし床かな。

tatenaga.jpg
不良っぽいのに実は賢い人は好きです。
って御題が理想の異性だったんだよ!


joosama.jpg

真ん中をスミマセン。
本当に楽しかったのですが、もう二度と一人だけ目立つような、ハーレムとか嫌です。
恥ずかしい・・・!
男の人たちがすばらしい!


そいではこの辺でお暇するか。
サイトが更新できるような状況になったら、こちらを削除してサイトに貼り付けるつもりです。

kitunew.jpg


狐エチャ。
かなり楽しかった。
メンバーは、fineちゃん、ごまちゃん、私です。
そいでは!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
