
--/--/-- --:--

バトー

2006/09/01 01:13
他己紹介バトン ~ルール~
1.必ずまわしてきた相手について答えること
2.必ず最後に誰かに回す事
3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら
 どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。

◆名前を教えて下さい。
青い蛹さん

◆性別は?
弾けてて可愛い女の子

◆芸能人にすると?
顔分からないから分かんないや

◆キャラクターにすると?
ドキンちゃん(ごめんなs・・・!)

◆好きな物って何だろう?
パンマン擬人化、王国心とかかな・・・?

◆どんな性格?
ふわふわしてて可愛いけど少し掴みきれない性格なんじゃない?
でも可愛いからよし・・・!

◆他に細かいこと教えて!
絵が上手、実は結構寂しがりや、突っつくと面白そう。今度やってみよう ワクワク<殴り
ゴメン脳が無い上にこっちから交流しに行ってないからアンマリ良くわかんないや。
この頃忙しいから行きたくても行けないのよー(´Д⊂グスン
赦してね。本当に
多分半年後に完全復活して帰ってくるよ
それとウェブ拍手嬉しかったです!
頑張りますね、受験。
本当に嬉しかったです・・・・!
蛹さん大好きだよー!

・・・キモイな。

上の一文は忘れてください

◆バトンを回す5人を指名

あぁ、何かもう、回す人が居ないのよ。
唯一頼めるのはケイだけ。
御願いしますケイ様!

んじゃぁ明日から学校だから寝るわ
チッ。学校なんて一生無けりゃいいのに。
まぁ宿題美術以外ぎりぎりセーフだったし いいとしよう。
おやすみ




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!バトン答えてくださってんですね~!
嬉しかったです。
そういえばhanahatiさんとはあまりお話できてませんよね…!でも受験ならしかたない。
私も就職決まるまではあんまり更新とかできなそうだし…!
私も大好きだよ!お互い受かるように頑張ろうね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
