スポンサーサイト

--/--/-- --:--

はろぉ

2006/12/20 23:22
yukimi.jpg


私にとって雪壬がOKだと思った瞬間の隠の王・・・の模写。
はぁ・・・、違うサイトでこの絵みたって・・・?
そりゃ私のサイトですよ!ウヒヒ
そっちのサイトは隠の王小説メインのはずだったのですがー。
全然書いてません☆
もうやっぱり、イラストメインが私の本望らしいですね。
小説はいつでも書くことをやめられるので、つい気が抜けてしまって最後までかけません。
波に乗ってると気に書かなければ無リです。

自分にとってOKなCP↓
壬雪  ◎
ミハトバ○
ミハヨイ◎
ミハメイ◎
壬加  ○

駄目なCP
壬雷  ×
ミハコウ×
ミハガウ△

加→加藤さん
コウ→虹一
雷→雷光
メイ→雷鳴
となってます。
他は分かると思う。

mihasyoku.jpg


お食事壬晴。
作ってくれる人は想像してください。
ま、此れを書いたのは雪壬を発掘してしまった後なので、私の中では相手は雪見です・・・。
まぁ、顔が見えてないので誰でもいいですw
今気づいたけど、これ肩幅狭いなー。
書き直そう。
ケイタイだから色が悪い。

mihayo.jpg

相手は宵風


raid.jpg


雷光さん。


少しふろはいってきます。
続きは風呂上りにでもw
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
