スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うはは。

2006/12/25 09:53
bou.jpg

皆さんこんちわー。
あっ、おはようだね。
上の帽子は梅田に行って自分で買ったものです。
あぁ、宵風っぽいな・・・とか思って、猛一つ色違いがあったのだけれど、こっち選んでしまった私はバカでした。
その日は寝ぼけていて、夢うつつだったのだよ。
こっち、宵風色じゃねぇじゃん!
もう一つの方が確実宵風色じゃん!と深く落ち込みました;
でもまぁ実際、自分にはこっちの色のが似合うと判明したのは後々気づいてからですけどね。
梅田のクリスマス当選会は20回中見事11回も4等出るし・・・。
そんなに4等いらねぇよ!とか思い、その景品を何も当たらなかった人にあげましたw



ham2.jpg


こちらはおかあやんに買って貰った物。
どうだ!綺麗であろう!<口調がホスト部環になってるが気にしないで
これ、めっちゃあったかい。
外出る時以外は一日中羽織ってるよw
本当は、着物買うか迷ったのだが、着物はアンマリ着る機械がないからなぁ、と思い、やめました。
着るならばとことん着たいタイプなのです。

ham.jpg


はい、バック姿。
今思う。
やっぱりこの柄が一番綺麗だ・・・!

そいではこの辺で。



スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。