
--/--/-- --:--

愛してるよバトーン。

2007/01/03 01:14
青い蛹さんから貰ったので・・・!

□次に回す6人
ケイ・彼方・もぐにょ・奈々

これ以上は居ない・・・・!。



□本名
ぎゃぶぁぬぁぃじぃ うぃぁ ←此れにナントカ濁音と小文字をなくして当てはめてみましょう。
当てはめなくてもどっちでもいいよ。
知られたくないから・・・w

□年齢
んー。
年はごまかそうと思います。
上にさばを・・・。
ってなわけで16・・・で★

□好きな絵文字 

余り使わないです。
スミマセン。
ってか全く使わないのではないか・・・な。
あっでも(´Д⊂グスン←は一時期マイブームでした。

□今までに買った高価な物

この間買った帽子ですかね!
あの、宵風色と勘違いしてたあの帽子ですよ・・・!

□好きな動物の鳴き声

猫・・・たまに甘えてくる鳴き声には、猫好きはきっと誰もが耳を傾けて聞きほれているに違いない。
きっとそうだ。

□冷水風呂に入った時の反応は?
うひゃっ!とかうぎゃぁ!とかふぁぐぁ!とか。
場合によってさまざまだったりします。

□赤を連想するキャラは?
戦う!セバスチャンのセバスチャンかなー。
いっつも血を流させる人だから。
セバスチャンには誰にも叶わないよw
かっこよく可愛い上に、家事、掃除、ヘイジ捕獲、お菓子作りはもちろんの事、その上主人をも厳しく鞭打つフラン○フルト最強の男なネボッケー執事さん。
溜まらん。
返り血を浴びる彼は何時見ても紅黒い。
うん。

□回す人の存在
とっさに名前を書いたと言うことは、大切にしている人たちなのではないでしょうかw
又は思い入れがあるとか何か気になる、突っついてみたいと言う人。

・・・かな?

とりあえず答えてみたけど、どうだろう。ドキドキ。
そいでは眠いので寝ようと思います!
青い蛹さん、バトンありがとうでした!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
