
--/--/-- --:--

2007/01/07 02:59
iiyudana.jpg

「い~い湯っだっなっ♪あははん♪」

アナログよりエチャとか絵版の方がましだ・・・!
と思うようになりました。
だってこの絵、エチャの隅っこで書いた奴だよ・・・?!
自分頑張った!
妙にエロいとか言われて浮かれてたり。
ってか、この頃ずっとこんな小さい絵ばかり書いてる気がするよ・・・!?
エチャだったらバランス取れるのに、何故かアナログだとバランスが取れないと言う罠。
もうすぐで、宿題、終わります!
俺凄い!
あと体育のレポート1枚半だ!
きっとすぐ終わる!
そう願って!
でももう、九州行くことは確かなので、2日半消えます。
帰ってくるのが9日(始業式)の朝だから、3日は居ませんw
うひゃー。
大変だ。
わお!
ブログ書いている内にレポート終わっちゃったぜ★
自分に乾杯!
・・・ぉぅ!?
マウスが使えなくなってしまったぞ・・・・?!?
やばいさ。
あぁぁ、2時間しか寝れないなー。
まぁいいや車で寝よう。
それじゃ、おやすみ!




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
