スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あひゃひゃ

2007/01/27 23:06
sasugawa.jpg


uttt.jpg


下書きと塗り後。
久しぶりにエチャしました。
自分とこのエチャがどうやら入れないので、違うところでですが。
んーやっぱり自分は下書きが好きだYO!
線をちゃんと描いてしまうと色々と目立ってしまうので嫌い。


zatugi.jpg


中国雑技段風味に・・・w
これをさー。
ドット用作ってみたのね・・・?
って言っても、この絵をかなり縮小しただけだけどね。
ふふふふふ。

それでも十分ドットに見えるんだよー。


dott.jpg


どうだどうだ!
ドットだろう・・・!
絶対にドット絵制作してる人って絶対この作り方してる人いると思うのは私だけかなーw
どうなんだろう。

今お母さんの仕事仲間がご飯食べに来てます。
若いだけあって、凄くゲラな皆さんで・・・w
面白いんですけど、凄く声でかくてw
まぁ、その中の一人の主婦さんの子供と一緒に遊んでますw
素直でいい子だよw
んー。
自分の小さかったころを思い出すよ・・!殴
んで、小学校の卒業写真見てたんだけど、凄くヤバイのしかなかった・・・!
唯一マシだったのが、ジャングルジムで下に居るカメラマンを見下ろして、薄ら笑ってる写真だったのよ・・・。
うわー、マジで黒いなぁ!と本気で思いました。
このときは既に素直じゃなかった気がします・・・w
と言うか、卒業写真、自分移ってる全てが満足に笑ってネェ・・・!
何か妙に済ました顔したムカつく餓鬼・・・って感じ。
笑ってるのあるかと思えば、髪の毛全部後ろにまとめてて、何かヤンキーみたいだし。
プロレスラーに居そうな感じだよw
まだ髪が長かった時代・・・だなーw
なんだかんだいって、小学5年生までは、ずっと髪を伸ばしていたので、妙に違和感があります。
そのほかにも、今こそ丁度いいけど、小学生の時ガリヤセだった子がいっぱい居たなあ。
又は太ってたけど、痩せた子とか。
そういう子は羨ましいなー。
どんどん太っていく私には無理だわ・・・!
きっと中卒写真も、ろくな物がないんだぁぁぁぁ(´Д⊂
沖縄行ったとき、かなり太ってたもんなーw
今も太ってるけど。
痩せたいヤセタイ・・・!
そいではー!


ironurumaenozat.jpg


元絵此れ↑
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
